Entries

スポンサーサイト

【ウシュアイア】パタゴニアを走破し世界最南端へゴール!

「リアルタイム」ってほどリアルタイムでは無いのですが。ユーラシア大陸横断がおわり、ポルトガルよりフライト。南米大陸にアルゼンチン ブエノスアイレスから走り始め、アルゼンチン・チリのアンデス山脈国境を越え、チリ側を南下しながらパタゴニア地方を走り。無事に世界最南端の都市アルゼンチンのウシュアイアに到着しました。ウシュアイア残り50キロに大きな峠があり。峠の上で最後のキャンプ。そして、お楽しみの世界最南...

【リアルタイム】最西端ロカ岬、到着!!

ブログ記事とは約4ヶ月近く時差がありますが。。。リアルタイムでの報告です。ついに、この時が来ました。ユーラシア最西端 ロカ岬 到着!!では、ロカ岬までの道を一緒にたどりましょう〜♪※無編集のため爆風により雑音がすごいです。音量注意そして、到着!!記念に道中でメッセージなどをもらったルートを示した世界地図も一緒にとってもらおうと思ったんですが、岬は風がものすごい!!偶然居合わせた、日本人コーヘーくんに...

Appendix

プロフィール

遠藤 隼

Author:遠藤 隼
富士山の麓で子どもキャンプとエコツアーガイドとして活動。
自転車を使って『エコ』な旅をします。
プロフィールの詳細
日本環境教育フォーラム
紹介記事



☆2012年8月7日より 横断中☆

<下野新聞コラム>
ユーラシア横断自転車旅日記


<ネット中継授業>
栃木の小学生と世界を結ぶ


お問い合わせは
【0412jun●gmail.com】 
●を@へ変更してください。

旅のルート

応援をしてくださる企業

SOTO

montbell

olympus

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。